約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 193日目 ~愛媛県小松~
2015-03-01 Sun 16:42
今朝は予想通りに雨 屋根のないキャンプ場を見限って道の駅にしてよかった
しっかしドバドバ降っている 移動する気起きんねぇ・・・
朝ご飯のウインナーエッグとパンを食しながらウイスキーを嗜む 自堕落万歳!

蜘蛛を生み出す煙突
いつまでたってもやまない雨 雨 雨 のんびりぐーたら読書なりなんなり
道の駅湯ノ浦を出発出来たのは結局15時半になってからであった 雨ェ・・・
道中で見かけた雲を生み出す煙突 コイツが憎らしく感じてくる ※工場は雨雲作れません

多々羅~今治
13703.09km→13779.85km(76.76km)
しまなみ海道を140kmちょっとで走ったことになる 推奨ルートは約70km
大体二倍走ってる さすがふらふら日本一周

そんでもって今の時間にブログ更新である 一時間くらいしか走ってないな今日
きっと明日から挽回できるさ 多分 めいびー

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどな位置におるやろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 愛媛県 | コメント:0 |
<<旅 194日目 ~香川県津嶋ノ浦~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 192日目 ~愛媛県今治~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
