約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 186日目 ~岡山県倉敷~
2015-02-23 Mon 00:45
昨日は思いがけぬ繋がりができた一日 楽しかったのぅ
今日は雨雲から逃げつつ東へ向かう 西から追いかけてくる雨雲、こえぇ・・・

松永~尾道~福山
13296.58km→1331.55km(34.97km)
久々に二人で走ったけども、やっぱ気分が変わる
先導して引くのが楽しくて仕方がない ペースメイキング好きのよう

三輪トラックやん
倉敷まで2時間半くらいで到着 またまた美観地区へレッツゴー
前回見た時には寄らなかった所にも行けたのでOKOK
三輪トラックがある まだ動くのかしらん

阿智神社に登ってみよう
前回寄らなかった所筆頭の山の上へ

宇、美しい・・・ハッ
名前は阿智神社と言うらしいね ここからの眺めも良い
日曜の昼間と言うことで、この前より数段多い観光客の数だ

高所から見下ろす美観地区
しっかし建物が密集している地域だこと
路地も多いが、屋根・屋根・屋根のオンパレード
こうして上から見ると建物の時代の違いがより分かりやすくなるねぇ

狭い能舞台だけど現役
この神社にある能舞台はかなりちっちゃめ しかも社務所と合体している
正月には能が舞われる現役の舞台なんやで

酒屋さんにぶら下がってるのは、松?
見返すとよくわからない物体 材料は松だったけど
なぜ酒屋さんにこんな丸い物体が よく燃えそうやし危なくなくない?

踊るきったん
ここ倉敷できったんとお別れ 彼はあと二日で姫路~高槻と目指すらしい
今日撮った写真に映ってなかったので踊っといてもらおう
ここから彼がどうビッグになっていくのか 密かな楽しみの一つ

明日は天気が回復するようなので、鬼ノ城と備中松山を制覇する予定
まーた気を取り直して広島を目指すで!内陸から!

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
ぽちっと押すとランキングが上がるんやて 目立つほどでもないけどちょこっといるくらいの位置を目指そう
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 岡山県 | コメント:0 |
<<旅 187日目 ~岡山県高梁~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 185日目 ~広島県福山~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
