約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とっくの昔に明けてました
2015-01-26 Mon 18:27
明けましておめでとうございます(激遅)

今年のお正月は冷える所がやたら多かったようで、京都でも雪がだだ積もり状態
明けて一週間は安心して走れる状況ではなかった模様 特に凍結が怖い

雪だるまメジロ
そんなわけで近所でも雪だるまが乱立していた我が実家 うちも例にもれず作成
朝からメジロが飛来し、なんだか和む状況であった
しかし年明けちょっとしたら再出発する予定は完全に崩れてしまった

帰宅から10日 酒酒&有馬+京都金杯
次の10日 インフルと肺に菌侵入が合併(推測)して身動き不可能
直近の10日 ラーメンたべ歩き&二○ト生活満喫

いやぁ、酷い 酷過ぎる ホント露骨に
このまま旅再開しても、この半年分の鍛えた筋力と体力は失われてそう
また勝手に鍛えることにはなると思う 多分、めいびー

1月4日に出る→自転車メンテが終わらないから9日に→体調崩してダウン
→このラーメンもあのラーメンも食いたい→今何日・・・?
振り返ると頭を抱えたくなるほどだが、2月入る前には再出発する予定 うん、多分

出発するまでにいくつか雑務をこなして・・・って考えるとまた遅くなる気がする あぁどうなることやら
別窓 | 京都府 | コメント:0 |
<<中部地方総集編! | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 165日目 ~京都府京都市~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
