約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 156日目 ~三重県伊勢~
2014-12-16 Tue 23:33
昨日の予想通り本日は朝から雨
また明日から露骨に冷えるそうでちょっとビクビクしている

早朝の外宮
朝から~とはいうものの5時半の時点ではまだ雨は無し
昨晩話を聞いていた、神秘的な雰囲気のする伊勢神宮の早朝参拝と洒落込む
実際は同泊した人と内宮に行こうかと話していたが寝坊により間に合わず
気が付いたら5時40分でした トッホー

お昼には雨の中再度松阪へ 昨日休みだった牛銀へ
洋食部門のオムライスが美味しいと評判だったので皆で行く
850円ならコスパいいんじゃなかろうか 昨日ので感覚麻痺してるかもしれんけども

風見荘
私が宿泊している風見荘は、ライブもよくやっているそうな
先月は14本もやっていたらしい 多ッ!!
こたつも完備されておりのんびりするにはもってこい

今日のセットはモニカールのお二人 癒し系であった
これまでハーモニカがこれほどの高音を奏でられるとは知らなかった
下手なトランペットより迫力あるんだと実感したでござるの巻

写真?ねぇよ!

明日は雨が止むので再出発 度会にあるというミニ姫路城を見に行こう!

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 三重県 | コメント:0 |
<<旅 157日目 ~三重県南伊勢~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 三十二城目:東京都江戸城>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
