約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 153日目 ~滋賀県南草津~
2014-12-13 Sat 23:09
やぁーっとこ追いついた!
どうも人と会うとブログの更新が遅れがちになる ハイ言い訳です
本日は昨晩泊めてもらった友人ことヤツハシ宅から出発

彦根~守山
11225.06km→11320.95km(95.89km)
彦根から小谷城経由で守山までこの距離
意外と近いもんだと実感

今日は晴れの力を借りて勢いよく出発!!
ではなく、草津イオン近くのスーパー銭湯でのんびりコース
岩盤浴やマッサージまでついてるのんびりするにはもってこいの場所
しかしこーゆー場所が好きなのは変わっとらんなぁ 私も好きだが

さらばイオン
朝10時から夜の19時まで滞在した温泉 晩御飯まで入れると約12時間に
こんだけイオンを満喫したのは久しぶりだ 私は映画も見ないし
ちなみに友人は明日朝一番に阪神競馬場へ向かうらしい よーやる
私は明日から旅の再開 滋賀では沢山の友人や知り合いに世話になった ありがたや

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 滋賀県 | コメント:0 |
<<旅 154日目 ~三重県伊賀上野~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 152日目 ~滋賀県守山~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
