約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 151日目 ~滋賀県彦根~
2014-12-13 Sat 15:51
今日は野洲~栗東まで行くぞ!!
・・・と思ってたけども一日雨で停滞 すまぬ花ちゃん

平和堂一号店
彦根銀座通りと呼ばれる商店街の中心 ここにへ宇岩堂一号店はある
平和堂は滋賀県のダイエーみたいなもんだ 鳩のマークの平和堂
ちなみにイトーヨーカドーやヨークベニマルとは何の関係もない

折角の雨停滞だったけど、100名城記事は書けなかったなぁ
ただ彦根に3日停滞したおかげで、当時の店スタッフ全員と話せたのは良かったかも
みんな変わりなくやかましい元気そうで何よりであった
明日こそ南西方向へ進むんや…進むんやで!

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 滋賀県 | コメント:0 |
<<旅 152日目 ~滋賀県守山~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 150日目 ~滋賀県彦根&虎姫~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
