約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 146日目 ~岐阜県渚~
2014-12-06 Sat 17:26
昨日の白川郷も大概な雪だったが、今朝の高山もなかなかのもの
さるテレビのお話によると今年一番の寒波が来てるとかどうとか
週末は激寒&豪雪になる可能性があるらしい・・・マジすか

雅やんありがとう
ちょっと暖かくなるお昼近くまで待って再出発
雅やんありがとう ご家族にも大変お世話になり申した
機会があれば京都にも寄ってくりゃれ

上呂~高山
11030.70km→11066.40km(35.70km)
上呂から高山に向かうだけでだいぶ苦労したおもひで
やっぱ冬の雨はあきませんわ だからと言って雪がいいわけでもない

さらば宮峠 さらば高山
当初の予定、156号を通って郡上八幡経由で美濃~岐阜ルートは不可能に
結局来た道を戻っていくことにした 宮峠心配だったけども路面もそこまで荒れず
無事に走ったまま通り抜けることはできた

吹雪やないか
峠を下ったところにある道の駅にて なんやこれ・・・吹雪やないか!!
今晩が一番の峠やな・・・(寒さ的な意味で)

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 岐阜県 | コメント:0 |
<<三十城目:茨城県水戸城 | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 145日目 ~岐阜県高山&白川郷~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
