約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 144日目 ~岐阜県高山~
2014-12-05 Fri 18:23
一日遅れの更新! 雨の中走って疲れたんよわかってよ

岩村~上呂
10949.42km→11030.07km(80.65km)
結構な距離を走った・・・のか?
この走行で岐阜って山いっぱいあることを知りましたよえぇ

今日からちょいっとお世話になりますのは北海道で知り合ったチャリダー雅やん
高山に雪が降る前に行く、と言ってたのに・・・今日から雪らしい HAHAHA
どうなるんやこの後!

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 岐阜県 | コメント:0 |
<<旅 145日目 ~岐阜県高山&白川郷~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 143日目 ~岐阜県上呂~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
