約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 141日目 ~愛知県犬山~
2014-12-01 Mon 22:24
昨晩は予定通り(?)雨になった 私の寝た公園は屋根完備でよい所であった
やっぱ野宿はいいなぁ、心が豊かになる
とは言っても朝まで降り続く雨、5時半に止んだと思ったらまた8時位まで降っていた

これまでは陽気が続いていたが、この雨が上がると寒波がやってくるらしい
目指す高山は雨じゃないのか?もしかして雪・・・ヒェェ
半袖半ズボンサンダルで走るのも今日で最後かもしれないかと思うとなんか感慨深い
結局11月いっぱいは夏だってことが証明されてしまったなこりゃぁ

とても病院には見えん
今日はひとまず犬山城を目指す 現存天守でも最古のものらしい
道中とても病院に見えない建物に遭遇 銀行やと思ったわ

安城~名古屋
10729.31km→10850.91km(121.60km)
久々に満足いくまで走り回った気がする 熱田神宮とか行けばよかったかなぁ
三種の神器・・・でも名古屋城ガッツリ見たかったししょうがないね

犬山城への道はそう長くない、名古屋城から30km位しか離れてないしね
ただ、雨がしぶとい 雨というか霧みたい 気分はミストサウナ
あまりカメラを出したいコンディションではなく写真が撮れない 景色も単調だが

見事な紅葉
なんとかかんとか犬山城に着いた時はすでに11時手前であった 何故?
お城の出来もかなりいいものだが、ここは紅葉がまさに満開であった
雨がうっとうしいものだが、なんとなく雨音が風情に感じられる気がした

犬山城を見終わっても雨がやむ気配はない 進むに進めず足止めを喰らう
結局16時前までロクに天気が回復しないという災難に
今日は目的の五分の一くらいしか達成してねぇ・・・

明日は天気が回復することを祈って寝よう寝よう 

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 愛知県 | コメント:0 |
<<関東地方総集編! | ぶらぶら日本一周@自転車 | 旅 140日目 ~愛知県名古屋~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
