約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 124日目 ~東京都東陽~
2014-11-14 Fri 19:20
今日は一日100名城記事をせこせこと書いていただけの日々であった
明日の夕方に横浜なんで動く必要がないというかなんというかゴニョゴニョ
下手すればディズニーランドへ行くところであった 危ない危ない

お城記事の消化と、昨日の読書で活字中毒の禁断症状が出始めたのでちょうどいい
江東区の東陽図書館のビジネススペースで一日中本を読んだりPC触ったり
昨日のアウトドア生活もいいけど、今日のインドア生活もいいんだよなぁ・・・

最近ダラけ気味ではあるが、横浜の用事を終えればまた波乱万丈の行程になるだろう
今のうちにゆっくり英気を養うのも重要なのじゃよ、たぶん
つーか今日一枚も写真撮ってねぇ!!

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
別窓 | 東京都 | コメント:0 |
<<旅 125日目 ~神奈川県横浜~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 二十九城目:栃木県足利氏館>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
