約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅 122日目 ~埼玉県川口~
2014-11-12 Wed 22:00
あんだけディズニーディズニー息巻いていたのに気が付けば100名城記事四更新
はい、朝の雨で早々に停滞決め込んだのであった
雨の遊園地とかサングラスかけてお化け屋敷に入るようなもんだから仕方ない

と、ゆーわけで朝からどうするか3時間ほど悩んだ結果・・・
近くのミヤネ珈琲でPCとにらめっこ、もとい100名城記事を消化することに
11時から18時まで7時間滞在しちゃったよ でも書けた記事は四つ・・・

小川町~川口
9505.46km→9606.65km(101.19km)
昨日は調子いい時は時速25km前後で走りきれたのでさっくり進んだ
実走5時間くらいでこれかい 平野ぱねぇ

今日はブログばっか書いてたんでネタがない と思いきや
近くに実家があるらしい石巻で会ったチャリレデーの迎撃を受ける
・・・こっちの方が待ち構えてるような気がする 気にしてはいけないのか

お互いの近況報告を交換しつつ、再会を喜ぶ
近くとは聞いてはいたが、ホントに来てくれるとは思わなんだ
彼女はこの冬、山形で越冬するらしい 遊びにい、行けたら行くわ!

ありがたい差し入れ
今日の写真、二枚しか撮ってねぇ!!
そのうちの一枚、差し入れちゃんたち 実に嬉しい
本人を撮らずに(撮りそびれて)後から寂しい写真になること、多いと思います

今晩は冷えるようだが、代わりに明日は快晴なようで何より
明日こそ、ディズニー日和だ!

ランキングに参加してみました 他の方の旅行記も見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
>>おしゃ~さん
こちらこそ初めまして!
同じ100名城チャリダーがいるのはなんか心強いですなぁ
私は歴史そこそこ好きだけども、それほど戦国時代は詳しくなかったんです
折角めぐるなら、というわけで行った先でしっかり学ぼうとしてる結果・・・かもしんないです
若干付け焼刃的な面もあるのは否めませんけど、楽しんでもらえたら幸いです!
別窓 | 埼玉県 | コメント:0 |
<<旅 123日目 ~千葉県東京ディズニーシー~ | ぶらぶら日本一周@自転車 | 二十四城目:長野県松本城>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
