約一年かけてぶーらぶーら日本一周 100名城も巡るよ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日本一周への決意
2014-07-10 Thu 21:32
はじめまして
ブログ筆者でありチャリンコライダーの紅と申します

折角の日本一周をするにあたって、記録兼生存報告にもなるものを探してたんですが・・・
やっぱりブログですかね、ということで立ち上げることに

出発予定日の四日前という妙に余裕綽々な感じですが、さくさく準備を整えていきましょう
別窓 | 日本一周するにあたって | コメント:0 |
<<旅への心構え?決意?思いつき? | ぶらぶら日本一周@自転車 |
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ぶらぶら日本一周@自転車 |
